幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2019年9月のプレミアムバンダイ

2019-09-26 02:12:36 | 趣味

本業で久しぶりに頭をフル回転させているので、ちょっと疲れてきています

昨日今月分が到着したので、夜中に仕事を止めて、中身の確認をやりつつ在庫整理の真っ最中の所有物の中に、更に埋め込む作業をやっておきました

MG TR-1[ヘイズル2号機]アーリータイプ/ヘイズル予備機/ジム・クゥエル、長い商品名です

3種類に組めそうですが、アーリータイプを軽装状態にしてジム・クゥエル、ジム・クゥエルの頭部を変更してヘイズル予備機、という感じの変更です。

とりあえずジム・クゥエルはあるので、組み直しを考えて2個程購入しておきました。

 

RGパーフェクトストライクガンダム、まだHG版も組んでいないので、これは封印ですね

内容は確認しましたが、流石にRGという感じで、これを見たらHGはちょっと買い難くなります。

HGの時も思ったのですが、ここまでやってくれるなら、ソードとランチャー用の、バックパック部分のオプションが欲しいですよね。

 

名前はミニプラですが、箱はHGよりデカい超獣機神ダンクーガです

一応、オプションパーツセットも、購入数に合わせて買いましたが、これって本体部分に封入出来ますよね。

例によって、箱内がガム臭くなるので、ガムの取り出し作業だけやりましたが、3箱入っている中の2箱が、半分上げ底でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションの変化 | トップ | 1/144 パトラクシェ・ミラージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事