幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

外出自粛ですが春です

2020-03-29 01:01:16 | 日記・エッセイ・コラム

雪が降ってくるようですが、昼間が暖かかったので、風は冷たく感じますが、気候的には春になってきていますね

お花見は出来ませんが、通院の際に乗り物を使わずに、自転車で桜並木を移動したので、ついでのお花見になりました

通院帰りに、マリンくんのお花を買ってきましたので、少し色合いを変えて飾ってみました

花屋さんも、この先の客足を心配していましたが、現状では暫くの間外出する人は、かなり限られてくるような気がします。

色々とニュースでは言っていますが、治療法が決まっていない現状と、本当の保菌者を公表しないようでは、自然消滅でも願っているような気がして、まだまだ収束までの道のりは長い様に思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診 | トップ | スーパーミニプラ ウィンガル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ここあ)
2020-03-29 23:57:36

体力低下している時の
こういうウイルス系の流行りは困りものですよね....
(><;)

幻さん、気を付けてくださいね。


桜並木は少し気晴らしになりましたか?

春の桜はやっぱりいいですよね。


ニュースでは関東は急な雪だったようで、
寒暖差の体調俘虜には気を付けてくださいね。


返信する
大変です (genei)
2020-03-30 01:20:34
暑いんだか寒いんだか、日々変化しているので、ちょっと面倒です。
とりあえず体調管理は気にしています。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事