幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

1/144 パトラクシェ・ミラージュ(ゴールドメッキタイプ)その6

2019-09-30 01:51:23 | 趣味

取り置きしていた番組を見ながら、何作か最終回になっていて、秋の番組改定の時期かと思い、録画状況と10月以降の番組チェックをやって、HDのデータ整理をしました

タイムリーで見ていた番組もあったので、内容確認のように流して見ている時に、パトラクシェの接着面の処理をやっておりました

これ足首のパーツのみですが、接着用の突起部等もあるので、結構手間がかかります

前回、K.O.G.ラキシスの際に、軸関係のメッキも全て剥がして行ったのですが、かなり緩くなる部分も出たので、今回は慎重に確認しながらやっています。

他の事をやりながらの作業とはいえ、これだけで2時間程やっていますので、この先が思い遣られます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 パトラクシェ・ミラージ... | トップ | 1/144 パトラクシェ・ミラージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事