幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

1/144 パトラクシェ・ミラージュ(ゴールドメッキタイプ)その4

2019-09-28 02:13:24 | 趣味

週末まではコツコツ進行して、塗装しないといけないパーツの選別をやり、選別したパーツの接着面と塗装部分のメッキを剥がして、下準備を終了させました

説明書では関節系は黒鉄色となっていますが、設定自体がかなり古いので、ミッドナイトブルーで塗る事にして、レッド部分は明るめにシャインレッドで塗ります

腕部と脚部に、もう数か所レッド系で塗装する部分があるのですが、モールド自体が無いので諦めました

脚部パーツも、所々バリが出ていて、かなり雑なメッキ処理なのが嫌というほど分かります。

アンダーゲートも無く、メッキもそんな感じですが、当時の定価から考えると、良く出来ている方なのかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 パトラクシェ・ミラージ... | トップ | 1/144 パトラクシェ・ミラージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事