幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

HG ウイングガンダムシリーズ 検討中

2020-12-21 01:38:52 | 趣味

さて今年も後10日程で終わりますので、ラストスパートの製作を始めます

倉庫を見渡して、昔友人から誕生日祝いに頂いた、B-CLUB製のHGウイングガンダムシリーズを、Ver.KaのEW版に改造する為の、1/144キット5機体分が目に入りました

これを造る為に、ベースキットを余分に購入していたので、まずはこれをノーマル状態で1セット、5機まとめて造ろうかと思います

年内中に3体完成すれば、本年度の目標機体数を達成出来るので、ちょっと頑張りたいですね

キット自体は結構古いもので、過去に2回程造っていますが、前回ですら20年程度は経過していると思います

確かお世話になっていた煙草屋さんの、お孫さんにセットでプレゼントしたのが、2回目の完成品だったと記憶しています。

この間のMGの時とは逆に、まずはウイングガンダムゼロから造り始めようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年12月のプレミアムバンダイ | トップ | HG ウイングガンダムゼロカス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事