幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

S.R.G-S サイバスター バンプレスト製 塗装終了

2019-12-19 03:53:54 | 趣味

流石に単色キットなので、久しぶりに良く塗った

コトブキヤのNONスケールが発売される前のキットだったと思いますが、モールドがどのキットとも一致しないので、塗り分けの設定が分かり難かったです

コトブキヤの1/144キットだと、ハイファミリアは共通なのですが、この時代は設定がクロ・シロによって差があったみたいです

これから微調整をやりながら組んでいきますが、簡易版のようなキットなので、簡単に組み上がると思います。

考えてみると、コトブキヤのキットから、何年経過しているのか分かりませんが、かなり期間が空いているので、サイバスター自体楽しく作業出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.R.G-S サイバスター バンプ... | トップ | S.R.G-S サイバスター バンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事