幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

MG ガンダムデスサイズ EW版 途中経過

2019-12-21 01:22:20 | 趣味

よ~く調べてみると、2018年2月にトールギスのEW版を造ってから、現在までMGを一体も組んでいませんでした

何故か、HGサイズからコンパクトサイズのキットばかり造っていたようで、ディスプレイ用の棚の状況に合わせていたような感じです

2010年のキットですが、久しぶりのMGなので、やはりこのシリーズは実に組んでいて楽しいです

本業や荷物の受け渡しが忙しいので、まだデカールは貼っていませんが、一通りの工程は終了しました。

基本レンズ系の塗装以外は、成形色で再現されている優秀なキットです。

 

 

 

 

 

ビームサイズにエフェクトパーツを付けずに、バックパックに装着してみましたが、かなり大型で長さが凄いです

バスターシールドの、デザインと大きさは格好良いのですが、クロー部分が予想以上に可動しません。

造っていて分かりましたが、上半身はHGを一回り大きくしたボリュームで、下半身はMGサイスといった感じでですが、完成すると絶妙ななバランスでまとまります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.R.G-S サイバスター バンプ... | トップ | MG ガンダムデスサイズ EW版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事