幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

RG トールギス 製作準備

2022-11-13 01:10:16 | 趣味

やっと今年の50体目に到達したので、この辺りでRGを一体造っておこうと思います

気分的にはザク系に行きたかったのですが、ドーバーガンの構造が気になっていたトールギスを造りたいと思います

スタイル的にはMGを造っているので、それで満足はしています

MGをスケールダウンして、新規構造を盛り込んだキットと言う感じだと思っていますが、かなりパーツは多いので、塗り分けしないで造れそうな気がしています。

現状、RGが可動とパーツ割りでは、最高峰だと思っていますので、造るのが楽しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーミニプラ 蒼き流星SP... | トップ | RG トールギス 途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事