八十路徒然なるままに

七夕まつるこそなまめかしけれ。やうやう夜寒になるほど、雁なきてくるころ、萩の下葉色つくほどーー。徒然草より

バイオリズム

2023年03月28日 16時04分42秒 | Weblog

一週間ほど前から、左臀部に鈍痛がある。湿布を貼っているが、太ももの外側から、ふくらはぎの外側にそって、痛みがある。お医者さんの処方のシップなので、効いてきているようだ。体もだるいなぁ、なので、退屈しのぎに、バイオリズムはと、プリントしたのが、画像です。三月の中旬ころが、体力、知力、感情が、好調期だった。体力は、四月の初旬までは、特に、車の運転には、要注意になる。図の上側は、好調期で、下側は、低調期で、中間の赤い線と、交わる前後の日は、要注意日になる。七月の中旬頃は、特に要注意だなあ。別の事。はるか昔しに、20人ほどの会員のゴルフ会で、偶数月に開催の、コンペに参加していた。馬券の発売もあり、バイオリズムをみて、それぞれの好調期で、馬券を当てようとしたことがあった。馬券が取れたぁなんてゆうのは、数えるほどしすない。的中して、プレー費が、無料になったこともあった。絶好調だぁというのは、出くわさない。好調期で、これぞとは、なかなかない。我が身のをみて、いいぞぉとか、のんびりいくべぇとかは、していた。また、パソコンを使い始めた頃、手伝いて、事務機の販促で、こんなこともできると、バイオリズムを打ち出して見せた。一年間を打ち出す学生がいた。聞くと、高校の受験だつた。ウインドウズになる前のことでした。またまた、うざったいこと、そんなの、ねぇーしで、しょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の地震 | トップ | 年年歳歳ーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事