八十路徒然なるままに

早稲田かりほすなど、とりあつめたる事は、秋のみぞ多かる。また、野分の朝こそをかしけれ。徒然草より

バイオリズム

2020年10月15日 15時18分50秒 | Weblog

前回、体調不良と載せた。思い出して、バイオリズムを見た。半月前の、体調不良の回復は、順調に良くなった。バイオリズムの表で、月初めは、好調期だった。蓄えていたエネルギーによって、回復力があったようだ。低調期の、一昨日のちょっとした不調は、回復しても、すっきりとしない。昨日、溜まっていた雑用で、体を動かしてしまったのが、悪かったのかも。低調期は、力を蓄えるようにするするのが、いい。表の0.0の横線と、身体、感情、知性のラインが、交差をする日は、何事も散漫になるという。車での事故には、特に注意することのようだ。この世に生を受けてから、身体、感情、知性のリズムは、それぞれの動きで、終生続くという。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 秋は、まだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事