八十路徒然なるままに

早稲田かりほすなど、とりあつめたる事は、秋のみぞ多かる。また、野分の朝こそをかしけれ。徒然草より

さつきの花

2017年05月11日 20時41分21秒 | Weblog

画像は、昨年のもの。地植えしたが、咲かない。もう少し先になるのかも。ちょっと歌ってみっかぁ。「花にも 命があるよおに 咲いて散るより つぼみでいたい、-――らぁらぁらぁら」。大分古い、ぴんからトリオだっけがぁ。はちゃめちゃで、これまた、失礼しましたぁ。来月、後期高齢者、運転免許更新の、認知症の検査に行きます。大丈夫がなぁ、大丈夫でねぇよお。お医者様の判定だよお。そのあとで、運転操作の検定がある。大丈夫がなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきの花 | トップ | 白色のさつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事