八十路徒然なるままに

山吹のきよげに、藤のおぼつかなきさましたる、すべて、思い捨てがたきこと多し。徒然草より

今日も元気

2017年06月27日 14時48分01秒 | Weblog

画像は、前にも載せた。昨年、102歳の記念の小冊子に、載せた。魔物にとりつかれ、ときどきあばれだす。長い時間 もがき 苦しむ。そんなとき 看護、介護、入浴で お世話になっている方に ご迷惑をおかけしております。なんとかしようと、試行錯誤と、暗中模索で、八年が過ぎました。百二歳の 節目を越し 不安がつのってえります。でも 今は 家族ともども 人事天命の 心境です。と書いた。今年も、八月になると、103歳になる。記念の小冊子を、作るかなぁとしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の朝食 | トップ | いつまでか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事