イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

訳、分からん事に……

2014年01月27日 00時04分31秒 | サッカー
どうもです。



ふと思った事を……
自分のメモがわりの内容です。(苦笑)




例えば……

味方がボールを奪い、マイボールにした時……

ボールホルダーに対して、
受け手は、そのタイミングで相手選手を剥がせてたらエエけど……(苦笑)

どうやったら、そのタイミングで相手を剥がせられるんかな~(苦笑)



例えば……
そのタイミングで、
受け手の足下で貰う時に、相手選手も、ガッチリと背後に付いて来てたら、
相手がボールを狙ってるところばかりにパス出さないとアカンようになってしまう……


完全には、相手選手を剥がせないんやろうけど……(苦笑)


スペースにパスを出して、
受け手が走り込む……みたいなのも混ぜれたら良いんかも知れへんけど……




ホンマ、
自分のメモみたいなBlogになってしまった。(苦笑)



結局、サッカーて、何なんやろうな……?



今回はこの辺で。オヤスミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て言うか…… | トップ | 左サイドからね。(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事