イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

チームの総合力

2016年01月19日 12時25分22秒 | サッカー
どうもどうも。(笑)




今日は、
グループリーグ最後の試合、『U-23日本代表 × U-23サウジアラビア代表』ですね。

既に、グループリーグを首位突破が決定しているので、
今日の結果に左右される事は無いんですけど……


Sports紙のNewsでは、
出来るだけ、出場機会の無かった選手を、この試合に出してくる……みたいな話を聴きました。


今日、出場する選手は、
監督が困るくらいに、次の試合に向けてのアピールにしたらエエんちゃうかなって。

それが、チームの総合力を高めると思うし……

チームの総合力が上がれば、
総力戦になった時には、有利に働くんちゃいますかね~?


何が起こるか分からんし、
いざ何かが有った時に、準備出来て無かったら、対応出来へんやん?

短期決戦なら尚の事、全員で闘う他ないよ、きっと……



そんなエラそうな事を書いた訳ですが。(苦笑)

この試合や、先の試合も含めて、
頑張ってくれたら嬉しいなと思うわけで……(笑)




話が纏まらないけど、今回はこの辺で。
Bye-bye。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、U-23サウジアラビア... | トップ | 次は、U-23イラン代表。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事