イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

関塚Japan勝ちましたね。

2011年09月22日 00時06分58秒 | サッカー

こんばんは~。

今晩あった、
『U-22日本代表 × U-22マレーシア代表』は、2-0で勝ちましたね。

1点目のGoalに繋がった清武(?)のパスは、相手を引き付け、周りを囲まれながらも、東にパスを通す場面を見て、普通に通せるんがスゴいなって。


あのパスが“渡った”のは、出し手だけでなく、受け手側もパスが通り易いように、気をつけながらポジショニングしていたのだろうか?

完璧にそこがどうなっていたんかを見逃してしまった。(苦笑)

何にせよ、
今度のオリンピック予選を勝ち抜き、
ロンドン五輪で、なでしこジャパンと、ダブルで金メダル……何てことになったら嬉しいねんけどな~。(笑)



おっと!!
時間が来たんで、就寝することにしますね。

大した事を書けなくて申し訳ないですが、この辺りで。

オヤスミ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽象的やけど…… | トップ | 結果を先に知る哀しさ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事