イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

結果を先に知る哀しさ……

2011年09月24日 23時42分30秒 | ガンバ

タイトルは、大げさでした。(笑)

どうも、こんばんは。



今日の万博で行われた、
J1第27節『ガンバ大阪 × ヴァンフォーレ甲府』は、0-2でヴァンフォーレ甲府が勝ちましたね。

先に結果だけ知ってしまった……(苦笑)


なもんで、これ書いた後に見ますが、
今、首位争いをしているガンバにとって、勝ち点1でも取りたかった所ですね。

ここは、
気持ちの切り替えが大事なんやろうな……



甲府は、
順位的に危ない位置に居てるんで、ここでの勝ち点3はデカいんじゃないかな。

降格圏を脱け出す為には、あと何Pointでしたっけ?(苦笑)

確か、『3』以上必要やったと思うけど。(うろ覚えで申し訳ない)

この勝利で、
彼ら『甲府』が、終盤戦での降格圏争いを面白くしてくれる……かも知らん。(苦笑)



大した事は書けなかったけど、今回はこの辺りで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関塚Japan勝ちましたね。 | トップ | 9/18の続きを…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ」カテゴリの最新記事