イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

練習試合だった……

2007年05月11日 07時18分39秒 | ガンバ
昨日、約二ヶ月ぶりにガンバの練習を見に行ってきた。
午前中に、江坂まで届けなアカン物があったんで、それが終わってから行くと、ヴィッセルとの練習試合をやってました。

途中から見たんで、スコアは分からんかったけど、俺が見てた間に2点入ったんちゃうかなと思う。
自信ないんで話半分に……苦笑

後半、見学席に向かって攻めて来たので、何も考えずに中山を見るつもりやったけど、結局色々考えてしまった。
彼が今、ポジション争いをしてる相手は、日本でトップクラスのブラジル人選手と、日本代表選手なんですよね。
そう考えると、大変さが分かる気がする。

結局、何が足らないのかなと、俺なりに考えたけど、今の彼にはゴールが1番必要なん違うかな?
俺はそう思ったよ。
当たり前なんかも知らんけどね。

FWにとって1番説得力がある物って、献身的な守備や、味方を活かす動きじゃなく、ゴールやと思ってるから……
やっぱ、決めて決めて、それでもポジションを奪えんかったら、奪えるまで決める!!……って感じじゃないかな?
もちろん、公式戦でも決めないとアカンねんけどな。



昨日帰りに、クラブハウスでキャリーオーバー発生中の『totoビッグ』買ったんやけど、引き分けが8つもあるんですけど……苦笑
惨敗な予感が、プンプンする……
6億当たったら、マンション建てるつもりやったのに……笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿