イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

相手の守備を見て……

2013年10月25日 00時00分21秒 | サッカー
こんばんは。


昨日のBlog、
考えながら書いて、結局伝えたい事がよく分からん文章になってしまった……(苦笑)



さて、本題に。


ふと思った事を書いてみたいなと思います。(笑)

試合中に、
選手自身が、相手のディフェンス方法とか、system上のポジショニングとかを見て、
自分らで“その急所”を見つけて、攻めて行けたらエエなと思って……

今の、
『U-17 World Cup』を戦ってる“96Japan”を見て、感じたってのもあるんやけどね。(笑)


そういう闘い方が出来たら、勝負強くなれるんちゃう?

サッカーの事を、誰よりも知ってないとアカンと思うし、経験値も豊富でないとアカンかな……?(苦笑)



そんな事を思ったんで書いてみました。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が回らない | トップ | チュニジア戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事