イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

少しサッカーから離れて……

2011年01月24日 23時14分39秒 | ASIA CUP 2011

今回は、ちょっと趣旨を変えて、思ってることを書いてみたいと思います。




今日もそうやったんですが、
自分なりに思った事、感じた事を思い切って書いてみたり……

まぁ、全然見当ハズレだったりするんですけどね。(笑)



最近よく書いていたのは、
一点集中というか……
ひたすら攻撃パターンの事しか書いて来なかった。

各選手それぞれに、長所がある事を忘れて……
(ディフェンスは分からないから、書けないけど)



本当は、
各選手の長所を活かせられるパターンを考えれたら良かったんやけど……(苦笑)


もしそんな風に考えれたら、
今よりもチームのオプションが増えて、もっと色々な相手に対応できるように成れたんちゃうかと……(苦笑)

チームの戦い方というか……
あるスタイルが、より特化されたりとか……



今まで、そういう風に考えられずに来たから、
一部の人には、疎外感みたいな物を感じさせていなかったかと思って……


もしそうだったら、本当にスミマセン。
今回少し謝りたかった。



さぁ。
明日は韓国に勝って、より勢いに乗りたいね。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿