イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

いよいよ、明日は大阪ダービー

2006年09月08日 23時15分02秒 | ガンバ
3月に行われた、長居での大阪ダービーは、1-6でガンバが勝った試合でした。
この試合、フェルナンジーニョとマグノ・アウベスのWハットによるもので、マグノがガンバに移籍してからの初ゴールが飛び出した記念すべき試合・・・
あれから半年、今度はセレッソが万博に乗り込んでのダービー。

大久保と名波という、元日本代表選手を加えたセレッソ。
今のところ順位は良くないですけど、ガンバには、けっして相手を舐める事なく試合に挑んで貰いたいですね。
ダービー連勝記録を伸ばしてくれ!!


今日は短いけど、この辺で。^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー! (がんば太郎)
2006-09-10 20:07:38
お疲れさまでした!

完勝とはいきませんでしたが、後半に地力の差をみせつけてくれたと思います。



次次節はいよいよ川崎との決戦。サポ全員心をあわせて戦うときが来ましたね!
返信する
がんば太郎さん (イケ)
2006-09-11 21:20:51
ダービー、お疲れさまです。

名波は、やっぱ巧かったですね。見てて、「ああ~、やっぱ巧いわ!!」って、思いましたもん。



でも、首位争いと降格争いしているチームの差は、明らかでした。

セレッソには申し訳ないですが、地力の差が露わになった試合って所ですかね。^^



そうですね。好調を維持し、連勝で川崎との首位争いに挑んで欲しい所です。

アウェーで負けてるので、ホームでは絶対に勝ってもらわないと・・・^^
返信する

コメントを投稿