イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

カンボジア戦。

2015年09月04日 12時01分14秒 | サッカー
どうも。



昨日のカンボジア戦。
結果、3-0で勝ちましたね。

一方的な試合展開になったからか、
3点は奪われたけれど、カンボジア代表チームのGKが、最後まで良いPlayをしてはりましたよね。

国を背負う……ってのは、
そういう事なんかも知れへんな……って思わされたよ。

昨日の試合、カンボジア全土で放送していたそうですよ。

まだW杯予選は続くけど、お互い頑張りましょう。


それはそうと、
カンボジアって、どんな国なんやろうな~。
アンコール・ワットとか、カンボジアですよね?
※違ったっけ?(笑)

勉強とか、もう嫌で嫌でしょうがなかったけど(今もですが)、
昔、日本の侍がアンコール・ワットに行ってるんですよね?
なんかTVで見た。(苦笑)

そういうのも有って、一度見たくなったよ。(笑)




さて本題に。
あんまり詳しい事は分からんけど、
コンビネーションで崩す機会が、前半は左サイドでちょこちょこ有って、
後半は前半より増えたって印象でした……

仮に、
距離感の問題なら、近づけたら良さげですが、
両サイドに誰かを張らせて、別の味方でコンビネーション使って崩したり、
集まってしまったら、逆サイドの味方が大外から入ってきて、シュート撃ったり、
または、こっちに相手の気が向いてしまうと思うんで、
中は動き直し、そこに折り返し……とか。(苦笑)


ざっくりし過ぎかも知れませんが、大まかなイメージを書いてみたよ。(苦笑)




次は、来週の火曜日。
Away扱いのイランでのアフガニスタン戦やね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思った事。 | トップ | 動き出させる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事