イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

関西学生サッカー

2015年06月06日 22時30分50秒 | サッカー
こんばんは。



今日、
TVで、関西の大学生の試合をやってたので、
どんなサッカーをしているのか興味があったんで見ました。

普段、見る機会が無かったから……(苦笑)


『関西学院大 × 阪南大』の試合をやってまして。

結果は5-2で関西学院大学が優勝。

呉屋選手(だったかな?)が5Goalやったね。
サイドから崩してのGoalが3つ。
CKとPKが1点ずつだったかな?(苦笑)

関西学院大学の人らは嬉しいでしょうね。
優勝、おめでとうございます!!


次は、
大学の全国大会があるとTVのインタビューで言ってたんで、
全国大会でも頑張ってくれたら良いね。(笑)



そんな事を思った試合でした。(苦笑)

オヤスミ。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パスを受ける工夫』 | トップ | 決まったね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事