イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

兄さん兄さん、デンジャラスKでっせ!! 2010

2010年02月17日 23時56分48秒 | Weblog
最近は、サッカーの事を集中して書いてきたので、頭の中がパンパン。(苦笑)
なので、ここいらで小休止。



今回はサッカーから離れて、また川田の事を……(笑)



書いても良いんですか?

良いんですっ!!
書いて、良い~んですっ!!



まぁ。
そんな葛藤が、あったり、無かったり……



昨日知ったんですが、
明日に大阪・府立体育館で『井上-川田』、更には2・28日本武道館で『森嶋-川田』の2試合が……

明日の大阪……
平日は……(泣)
『よっしゃ、かつぐぞ~』と、『ディィィィィっ』が聴きたかったなぁ。(苦笑)

でも武道館は当然として、もう一試合を大阪にしてくれんのは嬉しいよね。(笑)



そうそう去年の秋に、
大阪の府立体育館で『三沢光晴追悼興行』があって、その大会に川田が出場していたんで、見に行ったんです。

もちろん、三沢と最後のお別れって意味も込めて、見に行ったんですけどね。


この時のカードが、
『秋山・KENTA vs 田上・川田』

この試合、
最初見た時は、川田の速い方のStepキックや、田上の拷問コブラとか、懐かしい技が見れたりで、『まんま聖鬼軍やん』って感じで懐かしかった。

それに、
秋山と川田の久しぶりの対戦。
KENTAとの初対戦もあって良かったしね。(笑)



ちょい話変わるけど、
同じように追悼興行に出てた「武藤・蝶野」がNOAH勢と絡むのと、川田がNOAH勢と絡むのでは、何か雰囲気が違う感じがしたんですよ。

最初は分からんかったんですけど、よくよく考えてみたら、川田とNOAH勢の絡みって、『IFの世界』っていうか……


元々は同じ『全日本』だったのが、色んな事情があって分裂し、川田・淵や外人レスラーが残り、他のレスラーはNOAHへ……
って感じやったじゃないですか?

そういうのもあって、川田がNOAH勢と絡む試合は、『分裂しなかった全日本の今』っていうのかなぁ~……(苦笑)

だから去年のあの試合は、
分裂しなかった場合の『09'全日本』の日常の一試合を、俺らは見てたんかもなぁ~って。

(ちょっと妄想入りすぎかな?)




正直、川田のNOAHへの参戦が、『点』ではなく『線』になるんちゃうかと、期待していたけど残念ながら『点』で終わってしまった。

もう無いんやろうなと諦めてたから、今回の参戦は嬉しかったなぁ。(笑)
ただ、肝心の自分が見に行けないのが、残念なところやね。(苦笑)



今、10・3のPPVの録画を見てるんですが、全試合終了後に小橋が三沢との想い出を話している場面なんですが、BGMで流れるスピッツの『楓』が、ジ~ンと来ますよね。

俺、スピッツの中だったら、『楓』が一番好きやったなぁ……



長文なったけど、最後まで読んでくれてありがとうね。
しんどかったでしょ?(笑)
では、この辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 顰蹙文学カフェ / 高橋源... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事