イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ガーナ代表戦。

2016年05月12日 12時10分55秒 | サッカー
どうもです。



昨日の『U-23日本代表 × ガーナ代表』の試合は、
3-0で日本の勝利やったね。

矢島の2Goalに、富樫の1Goal。


昨日のガーナ代表は、
初めて皆が集まって、
最初の試合って印象を受けましたね。

組織を造り始めた……っていうか。


昨日の日本は、
よく1タッチでパスを回せていたなって。

それだけ、オフで動けていて、
動きながらパスを貰うって事を、意識していたんかな……


みんな、野津田にGoalを取らせたかったんかなって印象。


相手がどうのって話も聴こえてくるけど、
勝って良かったと単純に思うよ。(笑)

負けるより、勝つ方がエエし……

課題とかは、各々が感じているんちゃうかなと。
それをちょっとでも改善して行けたら良いんかなと、
個人的に思うから……
※偉そうに言うとりますけども。(苦笑)



それと、
ガーナ代表チーム、
『頑張って熊本』をありがとう。
Thanks



じゃあ、今回はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿