もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

空席だらけ

2008年08月21日 | 笑撃画像
場外は、満席。









日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
8.21(木)  1598 PV   221 IP     - 位 / 1076555ブログ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« シンクロ | トップ | 水上歩行 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーゲキだ~ (鷲谷芝嵐)
2008-08-21 09:11:10
この写真はすごいな~確かに笑撃的だね。
返信する
場外席 (モカ)
2008-08-21 09:53:43
こんにちは。
場外席って、よく見ると本当に満席ですね。
よくこんなおもしろい写真を見つけられましたね。
返信する
数々の画像に・・・ (motoko)
2008-08-21 16:04:17
今日は。
オリンピックにあわせての、数々の画像に・・・。
↓ 人馬一体は、馬が仲たがいしないように、願ってしまいます。
シンクロは、デュエットの銅メダル、素晴らしかったです。
画像も、とても可愛いです。
場外には、で、言葉無しです。
返信する
おもしろい写真だ~ (雲湖多麗)
2008-08-21 21:29:05
ホントおもしろい写真。

笑ってしまいます。
返信する
このビルの (あやのすけ)
2008-08-22 08:22:32
オーナーは入場料を搾取しているのでしょうか。
これじゃあ場外乱闘になりそうです(笑)
返信する
コメントをありがとうございます (iina)
2008-08-23 09:31:17
(鷲谷芝嵐) さん へ
モップに似た猫は可愛いなぁ。
そんなコマーシャルがテレビに流れてましたね。
ペットには、癒されます。
笑撃でも癒されてください。


(モカ) さん へ
男子400mリレーでは、競合の米国と英国がバトンミスで予選敗退しています。
バトンは、規定範囲(テークオーバーゾーン)20m内に手渡さねばならないので、そのテクニックが
重要になるようですね。
たかがバトン されど・・・

(motoko)さん へ
ソフトボールを2夜連続で観戦しましたが、金をもぎ取り感激しました。
勝てば、廻りは持ち上げるけど、期待された野球が負けると口撃が烈しいです。
でも、世界トップ枠4強だし、競技は時の運の側面があります。
きのうの一戦が総てではないと考えます。
しかし、銅を、取って欲しいですね。
日本 がんばれ。

(雲湖多麗)さんは、とのように読むのでしたか?
五輪笑撃は、まだ つづきます・・・。


(あやのすけ)さん へ
競技場の立地条件では、場外から中を覗ける所がありますよ。
たとえば、横浜球場がそうです。
近場のビルに勤務する方は、残業しながら野球等々を観戦できます。
ラジオを聴きながらだと生の実況中継を楽しめる寸法です。
おやっ、アカデミア所蔵のヒビデダビデブゥ・・・。
ダンテの生家が残ってるのですね。
若い頃に「神曲」を買いましたが、途中で放り投げたままになっています。
そろそろ再挑戦しなくては・・・。
尻タッチの影が、俊足ランナーの後を追っています。
ボルト君は、ボルトのねじを締めて200mも金を取りました。
100と200と400リレーで「金」とは、すごい。
神業です。
返信する
TBに嬉しiina~ (iina)
2008-08-23 11:44:36
(つらつら日暮らし)さん へ
有料席よりも、場外からタダで見れるならソチラになびきます。
中国も、諸事情の方を優先したところがあったようですね。
怒るところを抑えて許す懐の深さをみせるべきでしょう。


( 癒(IYASHI))さん へ
北京五輪に憤慨のようですね。
例えば、柔道会場では空席なのに入場制限とは、どういう
意図をもっているのでしょうね。
単に不興競技に、サクラ観客を投入しているのは理解しますが、
チケットを売れば、中国は収益になり、入りたい者が観戦でき
れば満足も与えられるというのに・・・。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事