横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

実名本

2009年10月08日 | ぴっくあっぷ
のち
台風の朝、晴れーーの午後でしたね

光市の事件の犯人の実名本、話題になっちゃいましたね

この事件、死刑について、裁判員制度について、弁護士の懲戒に関して

知事が訴えられたりと、いろいろな意味で社会的影響が大きな事件となってしまいました

で、今回の本

各方面から、かなり酷評されてます

同感です

著者の記者会見、がっかりでした

頭わるそー

内容も、「著者の覚悟が感じられない」とか評されています

それこそ『犯人の名前出して何になる』ですね


死刑になったら名前も顔も出す必要ないでしょう

死刑にならなかったら、名前も顔も出すべきでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子離れ | トップ | 前期修了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事