横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

子離れ

2009年10月07日 | ぴっくあっぷ

今日、明日は台風で大荒れになりそうです

昨晩の亀田次男戦・・・凡戦でした

でも、ふつうのボクサーになったって感じでしょうか

まだ20歳だし

ダメだったのは、TBSの解説とおやじ

TBS解説の元チャンピオンは、前回の亀田よりの解説で批判を受けたにもかかわらず・・・

最悪はおやじ

終了後、判定に不服、提訴する  と

僅差の判定ではよくあること

あれを勝っていたと強弁するなら、長男の世界初戦は負けていたよ

長男の再戦みたいに、次きっちり大差で勝てばいい



この兄弟、本当によく練習しているけど、やっぱり他人のメシを食った方がいい

愛が溢れすぎるとどうしても視野が狭くなります




私も気をつけます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背筋を伸ばして! | トップ | 実名本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事