横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

外国人の解約

2011年03月20日 | ぴっくあっぷ

今回の地震を機に賃貸で入居している部屋を解約して、あるいはしばらくの間

本国に帰るという入居者さんが出始めました。

原発よりも喫煙の方が危険だという考えは、まったく変わりませんが、

外国人の帰国は仕方がないかなと思います。

もし自分の子供が外国にいて、このようなことが起こったら、どこにいても

やっぱり帰ってくるように言うに違いありません。

今朝のテレビニュースで、「中国に帰りたい」と泣く東北の工場で働いていた

女性の映像がありました。安全に帰してあげられればいいなと思います。



そして、日本人は日本を信じて、再び世界中から人が集まる国にすることが大切だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ冷静に | トップ | 最高裁敷引判決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事