横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

麻婆豆腐の店

2005年07月22日 | お店紹介

中華街、福建路と西門通り交差点にある「辣(らー)」です。
中華街にあるまじき、新しくて綺麗でモダンなビル&外観。
知り合いの建築家佐々木さんが設計した店内は、中華レストランというより、しゃれたBAR。
料理を運ぶのは、中国のおばちゃんじゃなくて、イケメンのお兄さん
お勧めは看板料理、麻婆豆腐。これがとーても辛い 山椒がめっちゃ効いてます。
でも塩辛くないので喉は渇きません。辛いもの食べて頭から汗噴出する人はタオル持参してください。
最初びっくりだけど、実は病みつきになるんだなぁ、この味・・・

注意.お子ちゃまには無理かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷引き無効判決 | トップ | デデュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事