三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

思い出 びっちゃん♪

2020年06月13日 | わんごはん&わんこおやつ
腎臓病が発覚するまで、びっちゃんのフードはドットわんさんでお世話になっていました。
サプライズ?で薫製ささみを送ってくださったなかに、はがきが同封されていたので、これまで利用させてもらったお礼をかねて、返信しました。
『びっちゃんは療法食に移行するまで、よろこんでごはんを食べていましたよ…』と。

すると、びっくり❗😲
手書きのお手紙をくださったのです👀‼️
読んでくださっただけでなく、ていねいな文字でお返事をくださったことにびっくり感動です😂

びっちゃんが若い頃、フードを食べなくて、フードジプシーをしてました…。
何をあげても食い付きが悪くて、どうしたらいいものかと悩んだものです…。

…ふふっ、なつかしい( *´艸`)♪

そんなときに出会ったのがドットわんのフードでした。
香りもよく、美味しいのか、飽きることなく、療法食に切り替えるまでずっとよろこんで食べてくれたごはんでした。

たまに買うおやつも喜んでて…😊
馬アキレスも好きでした
別のタイミングで歯を破折してから固いものはおあずけになりましたけどね(笑)
よろこんで食べてるでしょ?



そういえば、魚ごはんが発売されたときに、原料を食べよう、みたいな企画に応募したら、お魚が当たったこともありますね(笑)
わさび家でおいしくいただき、びっちゃんはその後、魚ごはんをおいしくいただくようになりました😊

ささいなことですが、いいフードとめぐり会えた一期一会を感謝できる出来事となりました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 二七日忌 | トップ | 三七日(みなのか)で月並法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんごはん&わんこおやつ」カテゴリの最新記事