日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

近代美術館MOMAT展

2023-05-11 | 趣味・遊び
近代美術館の「重要文化財の秘密」展
想定外の混雑だし、
見たことのある作品が多いので早々に退散

階上のMOMAT展でゆっくり鑑賞できたのでよかった。



片岡珠子作品や

    

桂ゆき作品を堪能した。

それにしても作品の撮影可はどうしたものか?
いつも喜んで撮影しているものの
混雑時の撮影はどうかと思う。
再考の時期に来ているのではないだろうか?

ミュージアムショップで絵葉書が欲しかったかけれど
ここも長蛇の行列で早々に諦めた
が出たところにガチャガチャが二台
有名な作品が缶バッチになっていた。

生まれて初めてのガチャガチャ
後ろの人に助けてもらってしまった
「我々の年では出来いんだよね」そうそう、、



で、上村松園「母子」をゲット
なんか、大満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代美術館「重要文化財の秘... | トップ | 九段会館テラスと弥生慰霊堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事