日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

ラーメン屋さんのカウンター

2019-12-24 | あ〜〜あ
今日はクリスマスイブ

昨日届いたクリスマスカード

  

嬉しいこと、早速一番目に付くとこに飾りました。
ありがとうございました。

午前は新宿の歯医者さんを終えて
上野のゴッホ展(後日書きます)

帰りはまた新宿へ戻り一人ランチ



カウンターのラーメン屋さんの新宿湯麺
お隣のお兄さんは一人で薄笑い
良く見れば目の前のスマホにテレビの動画あった。

ラーメンは冷えた身体に温かくて良かったけれど、
目の前にあるこれ

    

鍵付きのプレートが半締まり
一押しすればチャンと締まりそうなのに
半端に出っ張っている。

勝手にいじってはいけないみたいだし
一啜りしては眼が行き、落ち着かない事限り無し

あ〜〜あ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街のイルミネーション | トップ | 上野公園 ゴッホ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ〜〜あ」カテゴリの最新記事