シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2006年9月6日 羽田

2009-07-06 01:15:37 | 旅行
今回の旅行はプルーパノラマ航空の直行便なので羽田空港に22:30に集合。
仕事を早々に切り上げ一旦家に戻って荷物を持って羽田に向かいます。

集合場所にはすごい人が既に並んでいます。今回の「ブルーパノラマ航空往復チャータ陽光輝く南イタリアとクロアチア・スロベニア8日間」だけでも参加者は30人強×3ツアー、つまり100人です!他にもイタリアだけのツアーなどもあり。考えてみればチャーター便なんだからいっぱいにするぐらいのツアーを実施するのですよね。にしても、なんかずっとこの100人でぞろぞろするのかしら、、ってちょっと不安になってもきます。しかも年齢層はちょっと高め、グループの方も多くおひとり様としては若干心細い感じも。。

添乗員さんは女性の元気そうな方。そういえば出発前日に留守番にメッセージを残してくれてました。きめ細かいサービスです!飛行機は最近多いパーソナルモニターがついておらずちょっと不便な感じ。

いろんな思いを廻らせつつも、午前零時半、イタリアのトリエステに向け無事出発しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年9月はじめに(クロアチ... | トップ | 2006年9月7日午前 リュブリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事