池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

豊島区職員が自らの自治体をネタにノリと勢いで書いちゃいました。

2008年01月11日 10時04分47秒 | Weblog

「探す!わがまちの魅力」
若手職員によるとしま区のススメ

「未来戦略」って?
「参加と協働」って?
若手職員の視点で集めた「元気な豊島区」新鮮情報!

豊島区未来戦略推進プラン 広報プロジェクトチーム(本のチーム)編著
2月末発刊予定 予約注文承り中(A5判・1800円)

宣伝をしてしまいました。何故?
実はこの本に、アイポイントのことも取り上げているからです。

昨年インタビューを受けましたが、こんな本にするんなんて(当然まだ見ていませんが)思っていませんでした。
(でも、、、、確かに本にするとは言っていましたけど・・・)

第2章 参加と協働の現場を訪ねての6つの現場の1つに取り上げて頂きました。
新聞記事になるより、ずっとうれしいです。

みなさん買って下さいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「荷風!」という雑誌で、特... | トップ | 今日からできる環境貢献 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事