池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

アイポイント会議

2007年10月31日 23時55分32秒 | Weblog

今晩は!阿部ゼミ3年の駒込郁子です☆

本日12時よりアイポイント会議が開かれました芸術劇場の2階にある喫茶店で、池袋の昼休み時なのにもかかわらず…wとても空いていてかなりの穴場でした!!

以前から時々利用されていたという石森さん!教えていただきありがとうございます(笑)

議題は11月7日に開かれるアイポイントパーティーについてです。

参加者の方々のお名前を聞き、改めてこのアイポイント活動がたくさんの方々の協力のもと支えられているということを実感いたしました同じ目的のために世代や職業を超えて活動していけることって素晴らしいことですよね

しかしわたくし恥ずかしながら、なかなか名前と御顔とそれぞれの方がどんな活動をなされているのか一致しない次第でございます…

ですので当日はたくさんのサポーターの皆様とお会いできること心から楽しみにしておりますゼミ生は3、4年生で10名ほど参加いたします。

皆様これからもよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日、環境の緑化と美化... | トップ | ツタ丸2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事