池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

●3/8 ウイロード水洗い清掃 気温20℃ 光がきれい!

2023年03月08日 22時20分39秒 | ウイロード再生プロジェクト 植田志保
床が凍ってしまった時からひと月も経たないうちに春になって光が美しい。
陽射しの中で金魚も泳いでます。(ウイトピアにあります)
光が反射して壁が輝いていました。
ビルからの反射光で絵も美しくなります。

久々に虹も出ました。
美しいと思いながら清掃しているのは私たちだけ?
でも本当に美しい!
ONDさんは磨き粉持参で銘板をいつも磨いています。
息合ってます。
いつも壁の裏まで這いつくばって清掃するのはIWAKUさん。
HASEGさんは終わった後は現場で着替えて会社に行きます。
手摺もしっかり雑巾がけ。
水切り作業もしっかりしています。
以前から見るとこの階段きれいになりました。
汚水が漏れている場所があります。
被ってしまいました。
喫煙所からの水、トイレの汚水? 黄色です。床が色付いています。
ひびが入っている場所もあり、メンテナンスは重要ですね。
最後までいると記念撮影。
お疲れさまでした。

参加者: TAD、としまテレビHASE、OND、SIB、IWAKU、OKAMU、I の7名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●3/7 環境の緑化と美化報告... | トップ | ●3/12 農園報告 2回目のジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウイロード再生プロジェクト 植田志保」カテゴリの最新記事