池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

○5/3 ウイロード水洗い清掃報告  WETOPIAの名前が付けられました。

2023年05月08日 22時17分08秒 | ウイロード再生プロジェクト 植田志保
前回もお知らせしましましたが、WETOPIAの名前が付けられました。
トイレマークがなければトイレとは思えない。
私には高級洋菓子屋の包装紙のように見えます。
光の羽の影がお見事。
計算して制作したのだから植田志保さんってやっぱり天才。
色と光・・・
さて本題の清掃です。
集合写真にはいつも載らないのですが、オステリアサンテのMATUMさん。
ランチがあるから?仕込みのためか思い切り動き回って1時間くらいで帰ります。ありがとうございます。
いつも準備が早いOKAMさんは歩くことはない。
準備も走ってます。100キロマラソンを走る人。
先週用事で珍しくお休みだったのですが、終了時間が10~15分くらい遅かった。
TADさんも完全に常連になりました。
必ず参加。1時間半最後までやり通す。本当にありがたい。
いつも元気なCHIKさん。この後は池バス案内だそうです。
ウイロードも光がきれい。
電気も付いていますが、両入り口の眩い光が射しこむとキラキラ美しい。
いつも見ていても見慣れることがない。
掃除道具もきちっと立て掛けてあるといいな。
80歳過ぎているONDさんだってホースの管理と看板磨きをしっかりしています。みんなが気が付かない気遣いがありがたい。
今日は祭日だから少なかったけど、休まず参加はありがたい。
ガム取り名人と言われるIWAKUさんのお陰で、ウイロードは全くと言って良い程ガムがない。
TAKAHAさんもよく動きます。
やっぱり美しいことは気持ちをうれしくさせます。
みな様お疲れさまでした。

参加者: MATUMO、CHIK、TAD、TAKAH、OND、OKAMU、IWAKU、I の8名
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○5/2 環境の緑化と美化報告... | トップ | ○5/7 農園報告 雨の中追肥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウイロード再生プロジェクト 植田志保」カテゴリの最新記事