池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

〇6/18 環境の緑化と美化報告報  大雨でした。

2024年06月21日 19時41分35秒 | 環境の緑化と美化
今日は作業が多くある予定でしたが、大雨でTAKAHAさんと私だけ。

普通誰も来ないけど、休まないと言っているので誰か参加する。
ハイビスカス植と、えんちゃんの散髪ですが、さすができません。
ゆっくり見回りしましたが、手入をしなければいけないところが目立ちます。
このプランターは刈込しないといけないですね。嘔吐物もあるし、荒れています。
壊れたプランターですが向きが180度変わっている。なぜ?
アゼリア通りのハナミズキも随分枯れています。
枯れた後は植えられません。
再開発が迫って来ているためか、見放されている?
ツツジを植えたプランターはしっかり付きました。
繁殖力が強すぎて、場所によって嫌われるヒメイワダレソウもここにはぴったりでした。何も育たなかった場所。
えんちゃん弟もえらく頑張っています。
なんとなくカワイイ。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇6/16 アイポイント農園報... | トップ | 〇6/19 ウイロード水洗い清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境の緑化と美化」カテゴリの最新記事