ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

野津旅館~その6(まとめ)

2007-08-21 23:10:27 | 泊まりある記
5月5日宿泊の松江の野津旅館。土産物屋さんのスペースなんかはフロンと前のごく限られたスペース。
宿の仲居さんは若い女性だし、翌朝の朝食は家族で対応と、女性1人でも、泊まりやすい宿なんだろうな。食事も見た目も味もいいし、風呂は直接の温泉ではないけど、景色もよく楽しめるし、また、観光船の予約なんかもしてくれるし、非常に親しめる、いい宿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野津旅館~その5(朝食) | トップ | ビアホールの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりある記」カテゴリの最新記事