ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

ビアホールの日

2007-08-21 23:13:55 | 食べある記・飲みある記
8月4日はビアホールの日だそうです。
その4日、昼食はライオン横浜相鉄店へ。
この日、生ビールは半額でした。ラッキー!

■ トルコライス~カレーピラフにカツにナポリタンと、なぜか長崎名物のこれがトルコライスと呼ばれていますが、いろいろな味を楽しめていいんだよね。いずれも、ビアホールの味!

■ 昭和のなつかし焼きそば~ソース焼きそばに目玉焼きがのったものです。まあまあ。


食べて、飲んで、満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野津旅館~その6(まとめ) | トップ | 京都五山 禅の文化展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・飲みある記」カテゴリの最新記事