ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

新宿駅・カレー(Opty)オプティ~その2

2006-09-10 15:37:34 | 食べある記・カレー天国
ところで、このオプティ、新宿駅の改装工事で、9月末で閉店。今日は久しぶりに行ったけど20年くらいの間に随分訪れた。
良く食べたのが、今日はなかったけれど、スタミナカレー。ハンバーグ、ウィンナー、半熟卵がトッピングされたカレー。
小田急の新宿駅、20年位まえはスパゲッティ屋さんが閉店して残念がったけれど、またまた、残念なこと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅・カレー Opty(オプティ) | トップ | 阪神6-1横浜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナカレー (ナーゴ)
2018-03-26 23:43:50
自分も大好きでした。今は京王線新宿駅西口はC&Cで、ほとんど同じのカレーが、ミックスカレーと言う名称で有りますよ。

コメントを投稿

食べある記・カレー天国」カテゴリの最新記事