Takekida's log

千里の道も一歩から

結婚式に向けて

2006-02-25 14:23:01 | Training
今日の午前は部練で七ヶ浜に行ってきました。高回転を意識して4周ほど周回。最後はアタック。だんだんと体が動くようになってきましたが。

引越しの準備をする過程で今後は使わないであろうと予測されるものをヤフオクなどで片付けて資金を作り、型落ちですが新しいデジカメを買いました。
CASIO EX-Z500です。 それにしても最近のデジカメはすごいです。起動時間がまったくかからないしほとんどブレません、シャッターを押したときのタイムラグもほとんどなし。液晶も大画面で前世代のものと比べると非常に快適になりました。
しかもUSBのクレードルとかがついていてその上でスライドショウだとか外付けのメモリとしてPCに認識させることが可能です。 

本日は先輩の結婚式です。これで披露宴に呼んでいただくのは5回目になりました。今回の結婚式は以前に呼んでいただいた方のお兄さんです。 兄妹の両方の結婚式に出れるというのは親戚でもない限り珍しいことかと思うので非常に光栄。 新しいデジカメでばっちり写してきます。

 *昨日の練習*
    
朝 RUNクロカン 青葉山
夜 往復RUN  1時間 
  SWIM main 200×5本 En2

*今日の練習*
    
午前 BIKE 七ヶ浜 4周回 4時間程度

*今日の英語*

"showdown" 土壇場
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終講義 | TOP | なぜ報われないのか… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Training