ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

蒜山高原の花散策

2007年10月03日 | 散歩道

上蒜山

 蒜山高原の周辺を散策しました。残念ながら天気には恵まれませんでしたが、高原では沢山の花を眺める事が出来ました。

沢山の写真を撮ったので、ただいま整理中です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県の山 船上山と甲ヶ山 | トップ | 続 蒜山高原の花散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ランボー)
2007-10-04 19:53:01
元気に活動されていますね!
船上山、甲ヶ山、蒜山と・・・・

船上山、甲ヶ山には登っていませんので
何時かはと思っていました。

こちらもそろそろ活動しないといけない!
いけない!
返信する
紅葉シーズン (ほーし)
2007-10-04 23:04:57
ランボーさん、瀬戸内側では暑い夏がもう少し続いてますが、高原では涼しい風も吹き始めているのでは?
今週末の稲刈りが終われば、再び山に向かう予定です
紅葉が始まるのが楽しみですね
今年こそテント泊デビューをしようと着々と準備を進めておりますよ!
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事