ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

屋久島へはプロペラ機で 鹿児島県屋久島町

2011年10月24日 | 散歩道

プロペラ機へ

 鹿児島県の屋久島へ行きました。離島へ向かう交通手段としては、飛行機か高速船になりますが、今回は時間の関係により飛行機で行きました。ただし、プロペラ機です。眼下に霧島山や桜島を眺めながら、想像していたよりも快適な空の旅を満喫しました。

翼の下に雲を眺める(動画)

霧島山

眼下に桜島

屋久島空港へ到着

屋久島七福神へ参拝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きしめんを食べに名古屋へ ... | トップ | 縄文杉へ 世界自然遺産への... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋久島 (大☆)
2011-10-24 09:33:59
アップ待ってました。

う~ん空からの桜島もいいですね

早く次のアップも見たい!

けっして急(せ)かしてるのではないですけどね・・・・
返信する
屋久島 (ほーし)
2011-10-25 07:19:56
大☆さん 屋久島で撮った写真は三千枚を越え、まだ全てを見ることができずにおります。
さすがに世界遺産の屋久島、天候に拘わらず美しい風景でした。
 
臨場感あふれる動画の方を先に公開しておりますので、よろしければこちらを参考にして下さいね。
http://www.youtube.com/user/hahioka?blend=21&ob=5
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事