ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

ねぎ焼 やまもとのすじねぎ焼

2017年06月27日 | 散歩道

ねぎ焼 やまもとのすじねぎ焼

 大阪城見学で大阪へ行きました。丁度お昼になったので新大阪駅の「ねぎ焼のやまもと」さんですじねぎ焼を頂きました。とても暑い日だったので、生ビールにとても合いました。大阪の粉もんが大好きです。

新大阪駅の構内です

ねぎ焼の

やまもとさん

間もなくできあがり

すじねぎ焼です

ごちそうさまでした

大阪城を見学しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POLE POLE CAFE(ポレポレカ... | トップ | たこ家 道頓堀くくるのたこ焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事