ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

№11 山口県柳井市 菓子乃季工場のあじさい苑 

2006年06月30日 | 散歩道

しばらく雨の日が続いていますが、この時期の花はやはりあじさいですね

仕事の帰りにあじさいを楽しむ場所が柳井市にありました

美味しい琴名水を汲む人で駐車場はいつもいっぱいです 

 たくさんのあじさいが見頃を迎えています

 

 

ばさら窯前のあじさいです

  

名水地蔵様です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №10 山口県光市 あじさい苑 | トップ | №12 山口県田布施町小行司... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい祭り ()
2006-06-30 23:43:46
先週は大変な人出だったようですね。

こちらは渋滞に巻き込まれました。

月曜日だったかな?

朝日新聞にお詫びの記事載ってましたね。



ツレは昨日友人と見に行ったようです。

近場ですが光とあわせていつか訪れないと。
返信する
立ち寄り花見 (ほーし)
2006-07-01 06:46:00
近場のあじさい苑にはふらっと立ち寄るのが良いですね

先日親父が来て、「防府市の阿弥陀寺のあじさいはすごい!」と話しておりましたが、雨の中を遠征するには気合いが必要です

梅雨の間は近場で花見を楽しんでいます

そろそろフラワーランドにも行ってみなくては・・・

返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事