ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

台湾高雄六合夜市のチャーハン 鮮やかな手さばきで料理します

2019年05月20日 | 散歩道

台湾高雄六合夜市の鉄板炒飯

 昨年台湾の高雄を観光しました。夕食後に有名な六合観光夜市を散策していると、美味しそうなチャーハンの屋台を見つけました。まるで鉄板の上でライスが踊っているようで、鮮やかな手さばきに多くの人が見とれていました。

六合観光夜市

多くの屋台に大勢の観光客

賑わってますね

鉄板炒飯の店

ライスが中央に登場

細かく刻みます

ライスの花みたいです

多くの店をまわります

夜遅くまで楽しみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田の渇水対策 灌漑用ポン... | トップ | 柳井市和風創作ダイニングセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事