ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

石柱渓の紅葉 下関市豊田 

2007年11月18日 | 散歩道

石柱渓入口

 紅葉を求めて下関市の石柱渓を散策、美しい紅葉と沢山の滝を眺める散歩道を散策しました。紅葉はもう少し楽しめるようです。

最初の眺める紅葉

入口付近の紅葉

日差しを浴びて美しい紅葉

 

紅葉の動画はをクリックすると見られるよ!

 

もう少し紅葉が楽しめそう

滝も美しい

滝の動画はをクリックすると見られるよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石柱渓 (ランボー)
2007-11-20 08:38:40
ほーしさんお早うございます!

石柱渓の紅葉と滝、素晴らしいですね。

最近、ビデオに凝っているのでしょうか?
写真と違って動画は動きがあって臨場感がありますね。(当たり前か・・・)
返信する
石柱渓の紅葉 (大☆)
2007-11-20 18:48:03
豊田へ行かれたのですか?
じゃ~一の俣温泉入浴ですよね。

ところで大山は冠雪
雪山はこれからです。
せっかくの道具を活かしましょう!
道後山よりは近いどこかご案内しますよ。
返信する
ランボーさんへ (ほーし)
2007-11-20 19:00:31
ランボーさん 石柱渓の紅葉はもう1週間は楽しめそうです
やはり今年は紅葉が遅れているようですね

ビデオの件ですが、私はあちこち歩く際、印象深い場面をビデオで撮る事が多く、自分の日記に書き留めるのに資料として使用しておりました
山歩きについても、沢山のビデオの在庫をが残っており、今回公開する方法をようやく見つけたので、少しずつアップしようと思っております
あくまで私の記録用なので、画質等につきましてはご勘弁を・・・
返信する
大星さんへ (ほーし)
2007-11-20 19:09:23
豊田を抜け、ヌルヌル感を楽しめる滝部温泉へ向かおうとしたのですが、奥さんに却下され下関へ・・・
韓国製品をたっぷり買い込んで帰りました

雪山へのお誘い、お待ちしてますよ!
よろしくお願い致します
必要なものがあれば教えてくださいね
返信する

コメントを投稿