ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

王子が岳最高峰の新割山 岡山県倉敷市

2014年01月15日 | やまある記速報

王子が岳最高峰の新割山山頂

 由加山登山の後に倉敷市の王子が岳へ登りました。岩山の山頂からは、瀬戸内海の美しい風景を眺める事ができました。

岩峰の王子が岳

新割山山頂

壁画

ニコニコ岩

詳細な登山記はHP法師崎のやまある記でお楽しみ下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑜伽神社・由加神社参拝と由... | トップ | 城山・金山登山 福岡県宗像市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってみました*\(^o^)/* (クッキー)
2014-01-15 21:59:50
先日 笠岡の御獄山で お会いしましたU・x・U

買ってみました*\(^o^)/* 「岡山県 百名山」

また 何処かで お会いするかもですね~


ありがとうございます (ほーし)
2014-01-16 07:15:14
クッキー様 ご連絡ありがとうございます。
当日お聞きした、井原市美星町の事をテレビで放送していたので、興味深く拝見しましたよ。
今回の登山は、岡山県百名山と、岡山県の山(山と渓谷社)の両方を参考に登りました。
岡山県には度々ゆくと思いますので、またお会いしたいですね。

コメントを投稿

やまある記速報」カテゴリの最新記事