ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

再び ある日の昼食

2012年12月21日 | 散歩道

少しグレードアップした昼食です

 遠来のお客さんと一緒に、すごく豪華な昼食を頂きました。ゆっくり談笑しながらの昼食は、体に良いですね。

 なんと、夕刻に開催予定の忘年会が突然中止に!

 幹事さーん 払った会費はどーなるの?

  

新米のごはん

お刺身は地元産

少しボリュームがありますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳井陶灯りの川辺 | トップ | ふたたび 陶あかりの川辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロ? (大☆)
2012-12-21 18:43:16
ひょっとしてノロの影響で?中止になったの?
私のほうは7日に済ませました。
市内の○○病院が隣の部屋でした。
若いエネルギーがはちきれんばかり!
圧倒されましたよ!
返信する
たぶん (ほーし)
2012-12-21 20:38:52
ノロがはやってますね

まさか大忘年会が中止になるとは・・・・・

数百人単位で残念がってます

次は新年会に期待したいですね
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事